SSブログ

箱崎PA [最近のこと]

昨日(今0時を回っているので、厳密には一昨日)の走り。
千鳥町から入り湾岸を走り、9号線を通って箱崎PAへ。
箱崎PAⅠ
箱崎PAの入り口は若干わかりにくく、知らないとちょっと入りにくい。
map_hakozaki_02.gif
目立つところにはPA入り口のことは書いていない。
9号線からだと箱崎出口(左斜線の分岐)に入りぐるりと回ってやっと入り口。
map_hakozaki_01.gif
箱崎PAには先客が一台。
ホンダCB400SF(緑ナンバー。営業車だね。)が一台。
ぱっと見気合の入った改造の車である。
この人はしばらくうろうろしていたが、特に話しかけてはこなかった。
P1000091_r1.JPG
P1000092_r1.JPG
その後はもう一度、湾岸に戻り(ここが箱崎PAの良いところ。)
レインボーブリッジを渡ってC1を渋谷方面から外回りで半周。
またまた箱崎から9号線に周り、もう一度レインボーブリッジを渡って芝浦PAに。
今日の先客はHONDA BLACK BIRD。オーナーは見当たらず。
いつものとおりコーヒールンバの自販機でコーヒーを一杯。
そうしていると、来た来た「旧車会」の人たち。(今日は複数)
しばらく空ぶかしを聞かされる。(昔の人はもっとリズミカルだったぞ。ただふかすのでは芸が無い。)
旧車会が去ったあと、HAYABUSAがやって来た。
こちらは同じSUZUKI車なので親近感がわいたが、あちらはそうでもなさそう。
話しかけるのはやめにしておいた。
P1000093_r1.JPG
こちらは旧車ならぬ絶版車。のんびり行きましょう。
SEE YOU!
タグ:GSX750S2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。