SSブログ

辰巳第二PA [最近のこと]

今日も走りに行って来た。
辰巳第二PA
今日は辰巳第二PAに寄ってみた。
ここは無人PAなので自販機とトイレぐらいしかない。
駐車可能台数も少なめ。
二輪は3台分くらいかな。
辰巳第二PA
写真を撮っている途中、INAZUMAがやってきた。
ボブが写真を撮っていたので気を遣ったのか、駐車スペースじゃないところに止まっていた。
INAZUMAの方ゴメン。
辰巳第二PA
辰巳第二PAを出た後は、9号深川線を通ってC1を1周。
左手に東京タワーを見ながら浜崎橋ジャンクションを左へ、江戸橋ジャンクション、箱崎ジャンクション共に右へ右へと進み再び9号深川線から湾岸へ。
湾岸からレインボーブリッジに入るとHAYABUSAが前を走っていたのでパスして右コーナーへ。
その前にはTL1000とその他色々が走っていたのを同様にパスして、橋を渡りきって芝浦PAに。
芝浦PAの今日の先客は旧車会系のHAWKⅡ。
ふつう旧車会系の人は複数でいるんだけど、この人は一人。案外若い人だった。
「俺に話しかけるんじゃねー!!」オーラが出ていたので、遠目に見ながらコーヒーを一杯。
しかし、芝浦PAのコーヒーの自販機は何であんなににぎやかなのかね?
コーヒーが入る間中ラテン系の音楽が流れ続ける。あれ?なんて曲だったかな?
昔、荻野目洋子がカバー曲で歌っていた曲。そうそう、「コーヒールンバ」だ。
ん?ルンバってラテン系だった?
荻野目ちゃんのBlogはこちら
http://ameblo.jp/oginome/page-1.html#main
荻野目ちゃんの公式HPはこちら
http://www.oginome.com/index.html
芝浦PA
芝浦PAを出た後は、いつも通り箱崎ジャンクションから9号深川線を通って湾岸経由で帰宅。
帰り道いつものGS(JOMO。やっぱりスズキ乗りはJOMOでしょ。)で給油。
111km走って5.55ℓ。なんか語呂が良くってちょっと幸せな気分に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。