SSブログ

ちょっと古いがUSJの情報を整理 [最近のこと]

しばらく経ってしまったが、USJの続きを。
午後の一番最初はこちら、
WATER WORLD.JPG
ウォーターワールド。
いやぁ、ぬれるとは聞いていたが、ぬれるぬれる。
水かけられまくり。
この日は暑かったのでちょうど良かったが。
次は、ここ。
ジェラシックパーク.jpg
ここもぬれるぬれる。
ここでは、乗り物の隣に乗った関西弁の小学生が頼んでもいないのに、先に起こることを説明してくれる。
「おっちゃん、これめっちゃぬれるでぇ。」
「本当に?そんなにぬれるの?」
「そりゃあもう、ぬれるなんてやさしいもんやないでぇ、ずぶぬれや!」
おお、関西に来た実感が・・・
そして、本当にこれもぬれた。
次はこれ、
ジョーズ.JPG
ジョーズ。
まあ、TDLのジャングルクルーズみたいなもんだね。
案内の女性のオーバーリアクションにちょっと引きつつ・・・
これはあまりぬれなかった。
この後は、妻の希望に答え「ウイケッド」というミュージカルを見学に。
あまり期待してなかったので、結構楽しめた。魔女役の女優さんの歌が良かったね。
これは写真無し。

この後は、しばしお土産選び。
ボブの一押しシリーズ
1.スパイダー麺
2.ジャラシックパークカツ

お土産選びをしているうちにだんだん暗くなってくる。
最後のお楽しみに取っておいたのは、これ。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド.JPG
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
これは各席に専用スピーカーが付いており、好みの音楽を聴きながら乗れるジェットコースター。
妻はドリカムの曲を聴いていた。
「大阪のおばちゃんて呼ばれたよ♪」とかいうようなやつ。
ボブは、わけのわからない洋楽で。
USJもこれでおしまい。
先ほど目星をつけておいたお土産を買って宿泊場所へ帰った。
そうそう、夜のパレードもやっていてきれいだったが、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに並んでいたのでよく見えなかった。
残念!

あれ?そう言えばバックドラフトもちゃんと見たんだが、時間が経っていつ見たかわからなくなってしまった。
結構凄い迫力。「こんなに燃やしていいの?」という印象。
タグ:USJ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。