SSブログ

TERMINATOR [TERMINATOR]


もうすぐ、SEASON2がリリースされることもあり、
サマーグローとブライアンオースティングリーンが来日。
normal_004.jpg
6月はT4も公開になるし、忙しい月になりそう。
normal_008.jpg
どうせ入梅してバイクも乗れそうにないし。
normal_007.jpg
ここはまったり映画&DVDで過ごすか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今日も雨 [最近のこと]


今日も雨で走りに出られない。暇つぶしにニュースから。
それにしても、最近ミスユニバースに選ばれる東洋人って、みんなニューハーフっぽいな。
というわけで、最近あったニューハーフネタを。

先日会社の先輩に誘われ、六本木にある「金魚」というニューハーフショーレストランを見学してきた。
キャストの皆さんは、もの凄くお金かかかっていてすでにサイボーグの域に達している人、
まだメークと詰め物ぐらいでほとんど素の男と変わらない人と様々。
中にはそれこそ東洋の美女のレベルに達している人も。

ショーのクオリティーは高かった。ほんと某TDRのショー並み。
(ほんとかどうかはわからないが某TDR出身のダンサーもいるらしい)
ダンスは相当な練習を積んでいる感じだったし、照明・舞台装置も本格的だ。
先輩のご配慮で舞台かぶりつきの席だったので、凄い迫力だった。

おまけで座長のオネーサン(オニーサン?)にハグされたのは参った。
「金魚」のホームページはこちら→http://www.kingyo.co.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。