SSブログ

TERMINATOR [TERMINATOR]


もうすぐ、SEASON2がリリースされることもあり、
サマーグローとブライアンオースティングリーンが来日。
normal_004.jpg
6月はT4も公開になるし、忙しい月になりそう。
normal_008.jpg
どうせ入梅してバイクも乗れそうにないし。
normal_007.jpg
ここはまったり映画&DVDで過ごすか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今日も雨 [最近のこと]


今日も雨で走りに出られない。暇つぶしにニュースから。
それにしても、最近ミスユニバースに選ばれる東洋人って、みんなニューハーフっぽいな。
というわけで、最近あったニューハーフネタを。

先日会社の先輩に誘われ、六本木にある「金魚」というニューハーフショーレストランを見学してきた。
キャストの皆さんは、もの凄くお金かかかっていてすでにサイボーグの域に達している人、
まだメークと詰め物ぐらいでほとんど素の男と変わらない人と様々。
中にはそれこそ東洋の美女のレベルに達している人も。

ショーのクオリティーは高かった。ほんと某TDRのショー並み。
(ほんとかどうかはわからないが某TDR出身のダンサーもいるらしい)
ダンスは相当な練習を積んでいる感じだったし、照明・舞台装置も本格的だ。
先輩のご配慮で舞台かぶりつきの席だったので、凄い迫力だった。

おまけで座長のオネーサン(オニーサン?)にハグされたのは参った。
「金魚」のホームページはこちら→http://www.kingyo.co.jp/

久しぶりに [最近のこと]

すっかりサボってました。
なにやら、ここのところ忙しくて。
飲みに行ったり、習い事したり、飲みに行ったり。
ん?飲みに行ってばかりいたってことだな。
ボブは基本的に飲みに誘われたら、用がない限り断らない。
その為か、ここのところすっかり忙しくなってしまった。
たとえば先週からこっちの状況。
金曜日、昔の上司が単身赴任から帰ってきたので、ボブを含めた当時の部下が集まり歓迎会。
→午前様。
土曜日、通っているAEONの新任外国人講師の歓迎パーティー
→午前様。
日曜日、月曜日、お休み。
→しかし、寝たのは午前様。(借りてきた海外ドラマ一気視聴してしまったため)
火曜日、会社の先輩に誘われ、後輩を連れて六本木に出撃。
→午前様。

これじゃあ週末ライダーじゃなくて週末ドランカー。
今週は健康に過ごすぞ。購入して読んでいない雑誌もたまっているし。
最近買って読んでいない雑誌は以下。
ride23
↑これって先月発売だね。半分くらいしか読んでいない。
培倶人6月号
↑これは今月購入だけど、月初発売だから、もう既に3週間。全く読んでいない。
ride24
↑これはちょっと読んだ。付録付でちょっと得した気分。
ride24
↑これが付録。
rider
↑RIDE24と同時購入したのがこれ
これは読んだ。というか、漫画なのであっという間。
この週末は走るぞ、読むぞ。



タグ:RIDE AEON 培倶人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

これは行かねば [最近のこと]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20090503-570-OYT1T00061


これは行かねばなるまい。
出来たら、カタナも並べてもらいたい。
20090503-560149-1-N.jpg
名車133台一堂に「バイクの森」オープン…埼玉・小鹿野
1日オープンした「バイクの森」。イタリアのラベルダ(左)などが並ぶ   オートバイによる町おこしを進める埼玉県小鹿野町に2日、ライダーの休憩施設「バイクの森おがの」がオープンした。
 元温泉施設を活用し、貴重なオートバイ133台を展示するほか、今月中旬には温泉施設とレストランもオープンする。
 バイクの森は、山の斜面に建設された3階建ての施設。1階が温泉とイタリア料理を基本としたレストラン、2~3階が貴重なオートバイの展示コーナーとなる。展示品はすべて、館長に就任したオートバイ愛好家大河原敏男さん(71)(東京都東久留米市)のコレクションだ。
 大河原さんの一押しは、1982年式ラベルダRGSコルサTT1(イタリア)。ほかにもドゥカティ、ランボルギーニ(ともにイタリア)、BMW(ドイツ)、トライアンフ(イギリス)、ハーレー・ダビッドソン(アメリカ)など名車がずらり並ぶ。
 昭和天皇のパレードで先導に使われた「陸王」のサイドカー、希少な1970年式ブリヂストン100ccモデル、ホンダやカワサキもある。
 施設は、1994年に温泉施設「クアパレスおがの」としてオープンしたが、利用者の減少などで指定管理者が手を引き、昨年末に閉鎖。その後、町が新たに指定管理者を募集していた。コレクションの展示先を探していた大河原さんは、町をツーリングで訪れた長男から「いい所だ」と聞き、名乗りを上げた。
 1日の開所式で、関口和夫町長は「(ライダーの)皆様には町の隅から隅まで愛して頂きたい」と述べ、大河原さんは「バイクの森と新しい人生を歩みたい」と語った。

- 読売新聞 [05/03(日) 13:40]

タグ:小鹿野町
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

反省。 [最近のこと]

昨日は、カタナバカ団の小鹿野ミーティングだったが、
前日の飲みすぎがたたり、欠席。
早起きはしたんだが、アルコールが抜けず、断念。
20代の頃だったら、「走っているうちに抜けるさ!」と出掛けたに違いないが、
今はそうもいかない。
最近よかれと思ってやっていることが、どうも裏目に出ている気がして、
ついつい飲みすぎ。
連休中に一度は走って、「厄落とし」しないと。
メーターの針を上までもっていけば、「厄」も置き去りに出来るだろう。
去年の小鹿野.JPG
とりあえず、去年の小鹿野ミーティングの画像で、
つづく…
タグ:GSX750S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。