SSブログ

今日のMISSION [最近のこと]

今日のMISSIONはお使い。
Costco
「今日、車借りるけど、コストコで買い物してきてくれる?」
車は妻が乗って出掛けてしまったので、弐型の出番。
今日はそんなに買うものは多くないので何とかなる。
今日は日曜なのですごく混んでいる。車だと駐車場に入るのに相当待ちが入る。
ここはバイクの特権、スルスルと車を追い越し、駐輪場へ。
ここは駐輪場はあるけどバイク専用ではない。
自転車と同じところに置くんだけど、今日は強風で自転車がバタバタ倒れてる。
「う~ん、ここに止めるの抵抗あるな。」とは思ったが他には止めるところなし。やむなくそこに駐車。
「うぇ、やられてるじゃん。」1100ZEPHYRのタンクに自転車のハンドルが突っ込んでる。
「かわいそうに」ってひとごとじゃないな。一番奥の方の自転車がいないあたりに駐車。
Costco parking
今日は混んでいるのでレジ待ちも半端じゃない。
買い物している時間と同じくらいレジ待ちに時間を費やす。
やっと買い物終わって、帰り道。右手に東京インテリアを見ながら
TOKYO interior
帰路へ
帰り道
買い物に思いのほか時間がかかったので、今日は首都高に出れず。
首都高は、また来週。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。