SSブログ

カタナバカ団の奥多摩ミーティング [最近のこと]

かなり遅くなったが、5月9日、カタナバカ団春の奥多摩ミーティグの報告を一つ。
この日は天気も良く、走行日和。
朝もしっかり早起きをして出動。
この日は京葉道路船橋ICからコースイン。
錦糸町経由で首都高に入り、C1内回り、新宿線、中央道のコース。
中央道では、後ろからGSX-R1000がぴったりついてくる。
今日はのんびり行こうと決めて家を出たので、バトルモードは無し。
八王子ICで中央道をおり、あきる野方面へ。
あきる野経由、青梅、奥多摩と進み、目的地の奥多摩湖畔の駐車場に到着。
主催者の方が案内してくれて、みんなの列に弐型を停車。
いつも思うんだけど、みんなのキメキメのカスタム車の中におくと、弐型がすごく古びて感じる。
弐型.JPG
もっとも、弐型も今年で28歳だから当然か。
みんなのカタナが新しすぎるんだ。
おっと、もっと古びたのがいるぞ!!
おしろいので、写真を一枚。
ツクツク.JPG
しばらくすると、弐型ブラザース(とボブが勝手に心の中で呼んでいる。)が到着。
弐型ブラザーズ.JPG
このお二人が来るので、ボブも弐型も楽しくミーテイングに参加できる。
しばらくみんなで談笑後、次の集合場所へ移動。
カタナの一団はいつ見ても圧巻。(悪漢ではない)
奥多摩周遊道路はここのところの二輪事故多発で一方通行規制がしかれ、奥多摩側からだと
途中までしかいけない。とても残念。
いつか通れるようになることを祈る。
山のふるさと村というところで昼食。
ここははじめてきた。(いつも走り抜けているからね。)
レストハウスでみんなで昼食。しばし歓談後解散。
今度は秋かな?みなさん元気でまた会いましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと観た試乗会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。