SSブログ

TERMINATOR the sarah connor chronicles [TERMINATOR]

受けとった!
見た!!
TERMINATOR the sarah connor chronicles SEASON2!!
normal_TSCC-2x14-008.jpg
今回はepisode14から。
第14話はほとんどサラ・コナーの話が中心。
でもキャメロンもちゃんと出てる。キャメロンのアクションがないのが残念。
今回のお気に入りのシーンは、ライリーの入院している病室での会話。
ライリーがジョンと話しているところにキャメロンが入ってくる。
するとライリーが"You're here too?"「あんたも来てんの?」と言う。
これに応えてキャメロンが言う"Of course. I'm worried about you"字幕では「もちろん。心配ですもの。」となっているが、たぶん「当然。あなたは懸念材料だから。」ってところじゃないかな?
それに応えてライリーは"Well, don't be. Please"「やめてよ、お願いだから。」と返す。
normal_TSCC-2x14-034.jpg
しかし、ほんとジョンの趣味って理解できん。
明らかにキャメロンの方が綺麗じゃないか。
いいじゃないかサイボーグでも。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ターミネーター サラ コナー クロニクルズ

サラ コナー クロニクルズ、やっぱ英語で理解しないと面白さが半減しますよね。セリフはけっこう、二重、三重に意味をひっかけてることがあるので....(^o^)
by ターミネーター サラ コナー クロニクルズ (2009-10-05 02:49) 

ボブ

>ターミネーター サラ コナー クロニクルズ さん
コメントありがとうございます。恐縮しております。
まだまだ勉強中ですが、いつかは字幕無しで洋画や海外ドラマが
見れるようになれればと思っています。
by ボブ (2009-10-05 23:37) 

元気

こんにちは。

サード・シーズンが無いのが、とっても残念です!

セカンド・シーズン。
遅ればせながらアップしようとして、力を入れすぎました。(汗)
時間オーバーだったみたいで(夢中で気付かず)、保存しようとしたら消えてしまいました。(泣)

ちょっと、文章に力を入れてたもので… 立ち直れずにいます。
(勝手にシーズン3を予想して、ストーリー書いてました)

気力を回復してから、欲張らず、シンプルなものをアップすることにします。
(ワードで作成するか、マメに保存しなければ…)
懲りないんだよねぇ。(笑)
by 元気 (2009-10-17 17:55) 

ボブ

>元気さん
ははっ。(笑)
ありますよね。
ボブもよくやっちゃいます。
力作が消滅すると、すごくへこみますよね。

本当、サードシーズンがないのは残念です。
もっと英語が上達したらワーナーとFOXに投書せねば。
by ボブ (2009-10-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TERMINATOR The sarah..再び箱根へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。