SSブログ

これから関東へ [雑記]

P1000251.jpg昨日、用を済ませて一泊。
これから関東へ帰る。
こちらは、関東で今時分普通の服装では、少し肌寒く感じる。
帰ったらすぐ弐型を迎えに行く予定。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ショウ

弐型は、無事退院できましたか、
去年の奥多摩での私の弐型と同じトラブルでしょうか?

ちょっと質問がありまして、コメント入れました。
ブレンボ入れて、マスターは、ノーマルでしたよね、
握った時フニャとしません?
by ショウ (2009-08-10 22:40) 

ボブ

>ショウさん
おお、ショウさんじゃないですか。
コメントありがとうございます。
弐型、昨日無事退院しました。
同じトラブルでした。

ブレンボの件ですが、キャリパーを変えるときに
同時にホースをステンメッシュにしたので、
ノーマルホースだとどうなるかは未確認です。
ステンメッシュにすれば、ノーマルマスターでも
そこそこカチッとしてます。
フニャフニャするのはたぶんホースのせいだと思います。
ノーマルキャリパーの頃はノーマルホースで、
相当フニャフニャしてました。
by ボブ (2009-08-11 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盛岡今日の首都高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。