SSブログ

雛鮨 六本木 [雑記]

金曜日、会社の月末打ち上げで雛鮨六本木店へ行った。
main.jpg
会社の後輩セレクト。料金はまだ払っていないので?。
店のホームページによると食べ放題で4,500円位。
これに飲み放題が付いてなので+αか?
ボブは基本貧乏性なので、食べ放題、飲み放題は満喫しないと
気がすまない。
そんなことで、またしても帰宅方法、帰宅時間が不明。
とりあえず、電車のある時間に帰った模様。
やっぱり冷酒はいかんな。あれをやると記憶が飛ぶ。
首都高をかっ飛ぶのはいいが、記憶が飛ぶのは頂けない。
タグ:雛鮨 六本木
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

元気

こんばんは!

美味しそう!

>ボブは基本貧乏性なので、食べ放題、飲み放題は満喫しないと
気がすまない。

ははは… (笑)
私は、食いしんぼ&呑み助なので、放題と聞くとルンルンです♪

>やっぱり冷酒はいかんな。あれをやると記憶が飛ぶ。

どんだけ~!?
by 元気 (2009-08-21 20:03) 

ボブ

>元気さん
ここにもnice!&コメントありがとうございます。
この日は本当に帰り道の記憶がありませんでした。
でもちゃんと帰ってくるのだから、
「ライダーの帰巣本能恐るべし」と、本人は勝手に思っています。

by ボブ (2009-08-21 21:34) 

元気

こんばんは。
(放題に弱い。もう一度来ました)

>「ライダーの帰巣本能恐るべし」と、本人は勝手に思っています。

ははは… 恐るべし!!(大笑)

私も記憶を無くしたことが2度。(汗)
でも、ちゃんと家に帰ってましたよ。(トイレで目覚めましたが)
トコロドコロの記憶でも、シッカリとしていた記憶が…
真っ直ぐシャンと歩いてたこととか、途中でタクシーを止めたこととか… (恥)
付き添って帰ってくれた友人には迷惑掛けました。(感謝!)
長い人生で2度です。(一度目の友人は、夫になりました)
3度目は… ない。誓います!(反省)
by 元気 (2009-08-21 21:54) 

ボブ

>元気さん
>長い人生で2度です。(一度目の友人は、夫になりました)
素敵なストーリーですね。
自分にはそういうのはないですね。
by ボブ (2009-08-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり重症ロコモコ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。