SSブログ

日本科学未来館 [TERMINATOR]

日本科学未来館に行ってきた。
P1000210_r2.JPG
TERMINATOR展を見学に。
出迎えはこいつ、
P1000211_r1.JPG
T-600。結構人気者になっていてこの写真を撮っているときも、左側には人が。
展示場に通じる通路の壁際にはエンドスカルが複数展示。
展示場の入ると最初にあるのがこれ、
P1000214_r2.JPG
正面に回りこむとこんな感じ、
P1000215_r1.JPG
展示会場に入ると、T1~T4までのキャラクターが複数展示。
T-850
P1000216_r1.JPG
T-X
P1000219_r1.JPG
ちょっと微妙なTOK715。先日本人も見に来ていたようだが、どう思ったか?
P1000222_r1.JPG
展示場の奥のほうはT4を中心にした展示。
これはT-100。
でかい!!両腕についたガトリング砲が迫力。
こいつに狙われたら逃げられる気がしない。
P1000223_r2.JPG
次に水中型マシン、ハイドロターミネーター。
P1000233_r2.JPG
次はT-600のエンドスカル。これもでかい。
身長は2m以上。これは確かに擬装の人面をつけても一目瞭然。
P1000230_r1.JPG
そして、バイク好きにはたまらん、モトターミネーター。
P1000235_r2.JPG
T-600とMOTOのツーショットも一枚
P1000238_r1.JPG
今日が最終日だった。もっと早く行くつもりだったが、なかなか行けなくて今日に至る。
だが、個人的には先にT4を見た方が各キャラクターの特徴がわかって良かったと思う
最後は会場を出て少し和む。
P1000239_r2.JPG
フジテレビ1FではTERMINATOR CAFEというのをやっているらしい。
今度はそっちにも行ってみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TERMINATOR the sarah..昨日の首都高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。