SSブログ

TERMINATOR [TERMINATOR]

今日はいよいよTSCC SEASON2の発売日。
先日はこれに先駆けてキャメロン役のサマー・グローと
デレク役のブライアン・オースティン・グリーンが来日。
先週末からはT4も公開と盛り上がっている。
ボブも既にTSCC SEASON2は予約済み、本日受取り予定。
それでは、これに先立って、SEASON1最終話のEPISODE9について。
TSCC-1x09-027.jpg
このストーリーはジョンの誕生日が主題。
ジョンの誕生日を忘れてるっぽいサラにジョンはちょっとスネ気味。
ジョン「去年の誕生日のプレゼントは何だったと思う?防弾チョッキさ。」
キャメロン「イケてるプレゼントね。」
そんなジョンにキャメロンは聞く、
キャメロン「私に誕生日はあるの?」
ジョン「君は生まれたのかい?」
キャメロン「いいえ、作られた。」
ジョン「それじゃ、君の誕生日は製造日さ。」

この後、色々あって、急いでうちに帰ろうとしてるキャメロンに
ジョンの友達がプロムに一緒に言ってくれないかという。
イラつくキャメロン(マシーンなのにイラつくのか?)にジョンが言う
ジョン「YESって言え。」
キャメロン「YES!!」
normal_TSCC-1x09-049.jpg
意味がわかってない感じがナイス。
いろいろあって、EPISODE最後の場面。
normal_TSCC-1x09-079.jpg
この後起こることがSEASON2につづく。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

元気

こんばんは。

おお!
最終話のEPISODE9のアップ、素晴らしいですね。(拍手)

>この後起こることがSEASON2につづく。

そうなんですよね。
ボンとなってブオー です。(笑)
どうなったんだぁ!? で、終わってましたから。
で、ドキドキの続きは… 既に、手元にあります。

もう、いつでも観れます。
が、観たら… その続きが… 6月24日。
でもって、その続きは、9月30日ですよね。
シーズン3が打ち切りとかのウワサも… それはイヤだ!

て、今頃、必死で(?)、ボブさん観てるんでしょね。(^^)v
記事のアップ、楽しみにしています。
by 元気 (2009-06-10 22:39) 

ボブ

見ました、さっき、三度ほど。
日本語字幕、英語字幕、吹き替え。
この時間になってしまったので、
記事のアップは今晩。
by ボブ (2009-06-11 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根TERMINATOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。