SSブログ

盛岡三大麺その二 [最近のこと]

先週土曜日のこと。
盛岡の街で飲みに行き、みんなは宿に帰ったが、ボブはここへ
ぴょんぴょん舎入口
ぴょんぴょん舎。
盛岡を訪れる観光客の多くが行く店。
これは盛岡駅前店。
バイクや車でやってくる人たちは東北道盛岡インター近くの稲荷町店に行く人が多い。
今回は電車なので、盛岡駅前店へ。
冷麺
ボブが頼んだのは特辛。
やっぱり冷麺は辛くないと。
夜の独り冷麺。そんなヤツいないと思っていたら、結構いる。
それも、ボブ世代の人々。冷麺食べながらマッコルリを呑っている人、もくもくと冷麺食べている人、焼肉と冷麺を食べている人などなど。
ボブはちなみに冷麺をもくもくと食べている人。
やっぱりうまい。
散々飲んで食べた後だったのに、「完食」。
ぴょんぴょん舎2
店を後にし、宿へ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盛岡三大麺反省。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。