SSブログ

明日は奥多摩 [最近のこと]

明日は奥多摩。
カタナバカ団のミーテシング。
久しぶりの遠出。
IMG_0687-1.JPG
これは去年の画像。まだアップハンだね。
今回の報告は後日。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

skip

お疲れさまでした〜。
今日は気持ちいい天気で、楽しかったですね♪
毎度ながら有益な情報をありがとうございます。
財布と相談しながらなので時間はかかりますが、
コツコツとやっていければ…ですね(^▽^;)

またお会いできる日を楽しみにしています☆
by skip (2009-04-19 22:19) 

ボブ

skipさん>
お疲れ様でした。
話し込んじゃって、写真をほとんど撮ってこなかったので、
どうアップするか困ってます。
そうですね。改造のポイントは財布との相談ですよね。(笑)
ボブの弐型も今の形になるまで、結構時間かかってます。
ボブの弐型、今回は前回お会いした時と変わってませんでしたね。
次回までに、またどこか改造しておきたいところです。
by ボブ (2009-04-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の首都高奥多摩ミーティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。