SSブログ

昨日の首都高 [最近のこと]

昨日の首都高(厳密には一昨日の首都高)
いつもの通り千鳥町から入ろうと思っていたが、前を走るタンクローリーの鏡面のようなタンクに映っていた景色に引き込まれ、千鳥町を見過ごす。
P1000167_r1.JPG
このため、浦安から入場。
湾岸をまっすぐ進み、左分岐でレインボーブリッジへ。
今日は天気の割にはバイクは少ない。
反対車線のハーレー、BMW、DUCATI。
なんか外車ばかりだな。
芝浦PAを左にやり過ごし、浜崎橋ジャンクションを左に。
C1外回りを半周。箱崎ジャンクションから9号深川線へ。
バックミラーに青いバイクが映る。
「YZF-R1だ。」
カーブを二つ曲がるが仕掛けてこない。
湾岸が見え始める直線、R1が追い越してくる。
「おいおい、旧車相手に直線で勝負かよ?」
辰己ジャンクションで右へ。カーブでキャッチアップするが、湾岸に入るとすぐに離される。
馬力が3倍近く違うからな、しょうがない。
R1はそのまま、湾岸を横浜方面へ。
ボブと弐型は再度レインボーブリッジへ。
レインボーブリッジを渡りきり、左によって芝浦PAに。
今日の先客はハーレーとアプリリア?
弐型を駐車場に止め建物の中へ。
「あれ、店が閉まってる。」
張り紙を見ると、もうすぐコンビニみたいな店になると書いてある。
「前の方がPAらしくて良かったのに・・・」
時代の流れか?しょうがない。
しばらく休み、帰路へ。
P1000168_r1.JPG
銀座線を通り、箱崎ジャンクションで深川線経由で湾岸へ。

タグ:GSX750S 首都高
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

培倶人5月号を購入明日は奥多摩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。