SSブログ

培倶人5月号を購入 [最近のこと]

培倶人5月号を購入。
CA3A1254-0001_t.jpg
培倶人読者の方ならわかると思うが、発売日にはちょっと速い。
とある場所で買った。
そう、「東京モーターサイクルショー」に行って来た。
P1000136.JPG
ボブは、ここ数年毎年皆勤賞で行っている。
いろいろ都合がつかず、結局最終日になってしまった。
それも午後から。
各メーカーのブースを回り、
P1000138.JPG
P1000157.JPG
P1000148.JPG
ここははずせない、
P1000145.JPG
ユニコーンジャパン。池田さんはいつものように静かに笑みを浮かべて座っていた。
この人は本当、「マイスター」って感じだね。
それとここもはずせない。
P1000152.JPG
ヨシムラジャパン。
ついついグッズに手を出しそうになるがぐっと我慢。
そして、その後エイ出版のブースに
CA3A1253-0001_t.jpg
「あれ、見た事のある顔だ」
そう、培倶人にいつも記事を書いている、「もんちゃん」こと多聞恵美さんだ。
培倶人5月号ともんちゃんの新刊「めっちゃうま!!バイク紀行」を買ったら、
item46622p1.jpgitem46622p1.jpg
もんちゃんがサインをしてくれた。
おまけに握手まで。
なに?サイン会なの?
知らなかった。知らずにいったのにサイン会に出くわすとは、もしかしてラッキー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEON昨日の首都高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。