SSブログ

Mr. & Mrs. Smith [Angelina Jolie]

今日は旧作を見た。
アンジーとブラピが結ばれるきっかけになった映画。
322605view012.jpg
撮影中から二人は付き合っていたらしく、アンジーは後のインタビューで「撮影に行くのが毎日楽しくてしょうがなかった。」とコメントしているらしい。
確かにそうだよね、職場に好きな人がいたら毎日仕事に行くのが楽しくてしょうがないよね。
そんな感じがこの作品には出ていて、アンジーもブラピもとても楽しそうな演技をしているように感じられる。
アンジーの作品の中でも一番好きな作品かな。
322605view007.jpg
いや、ホント、アンジーカッコイイですよ。
322605view008.jpg
事前準備も十分やったことだし、そろそろ「Changeling」を観に行かないと。
行けるかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

元気

こんばんは。

私もこの映画大好きです!
(基本的に、お笑い、コメディー大好き人間です)

アンジーの容赦ないところ。スゴイですよね。
笑えるし、スカッとするし、2人の魅力に圧倒されます。
ブラピは、コメディが似合う男ですね。
きっと、賢いのだと思います。
家庭でも育児に励んでそうです。

そんなビラピの映画。
来月末公開の、『バーン・アフター・リーディング』 が楽しみです。

ところで、「Changeling」
ハードですよぉ。
事前準備を終えたボブさんでも… ハードだと思いますよぉ。(笑)
最後のエンディングの道路のセット(?)。秀逸です。
最後まで席を立たないで堪能することをオススメします。

by 元気 (2009-03-11 22:20) 

ボブ

こんばんは、元気さん。
そうそう、アンジー容赦ないですよね。(笑)
そーですか、「Changeling」ハードですか。
エンディング?ここまで聞いたら・・・
早く見に行かなくちゃ。
by ボブ (2009-03-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

培倶人を買ったTERMINATOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。