SSブログ

培倶人を買った [最近のこと]

3月1日、定期購読中の雑誌、「培倶人」を購入。
item48362p1.jpg
BikeJIN4月号の特集は、巻頭特集「読者1000人アンケートで選ばれた一度は走りたい絶景ロード・ベスト10」。
紹介された絶景ロード、行ったことのある道、行ったことの無い道、色々あるが、さすが培倶人いい道をえらんでいる。記事中で紹介の道で「知床横断道路」「美幌峠」は20数年前に走った道だが、今もあまり変わっていない様子に驚き。北海道のゆっくりと流れる時間のすばらしさを痛感。
ボブのいちおしロードは東京なら「奥多摩周遊道路」、神奈川なら「箱根ターンパイク」、東北では「八幡平アスピーテライン」あたりかな。
全54アイテムを紹介する別冊付録「銘品大図鑑」はやばい。衝動買い癖が起こりそう。
「真・日本遺産」の記事はいま話題の「埼玉県・小鹿野町」。カタナバカ団のミーティングでお世話になっている町。
今年の小鹿野町ミーティング?はゴールデンウィーク(5月2日)に開催予定。
「小鹿野町」といえば、今年は東京モーターサイクルショー(3月27、28、29日)にブースを出展予定らしい。
東京モーターサイクルショーはこちら→http://www.motorcycleshow.org/
「バイクで町起こし。」がんばって欲しい。
タグ:培倶人 GSX750S
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

skip

先日はトップブリッジ情報ありがとうございました♪
まだまだ悩み中ですが、あれこれ考えてみます(*^-^)

培倶人は読んでいませんが、小鹿野町はとても身近に感じます。
………埼玉県民ですから(笑)
GWのミーティング、行けたらと思ってますが、
その前に、、、まずは奥多摩ですね♪
またお会いしましたらよろしくです〜ヽ(=´▽`=)ノ

by skip (2009-03-05 21:06) 

ボブ

おお、skipさん!!
コメントありがとうございます。
ボブの定期購読誌はこの「培倶人」と「RIDE」の2誌です。
ボブも1年だけ埼玉県民だったことがあります。
奥多摩もしくは小鹿野町で会いましょう。
by ボブ (2009-03-07 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WANTEDMr. & Mrs. Smith ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。