SSブログ

TERMINATOR [TERMINATOR]

今日はEPISODE6
「ヴィック」に撃たれて瀕死の重傷のデレクをチャーリの助けを借りてみんな(サラ、ジョン、キャメロン)で手当てするんだけど、嫌がるデレクに執拗に手当てしようとするキャメロンが面白い。
注射するわよ
デレクもそこまで嫌がらなくてもと思うが。
でも、キャメロンは後ですることが意外とやさしい。
枕してあげるね
でも、「ヴィック」には厳しい。
2500℃で燃やしちゃうよ。
燃やすよ
耐熱性の強いコルタンをボーボー燃やしちゃうんだから凄い。
燃やしている最中のこの顔がまた凄い。
チャーリーもビビル。
ガン
ぞくぞくするね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

元気

おこんばんは。

なんか、神々しいではありませんか。
キャメロ~ン。

うう… セカンド・シーズンが待ち遠しいですゥ!!!
by 元気 (2009-02-26 22:30) 

ボブ

元気さん
コメントありがとうございます。
ホントSecond Season まちどおしいですね。
6月はT4の公開もあるし忙しくなりそうです。
by ボブ (2009-02-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PAはしご今日のMISSION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。