SSブログ

培倶人購入 [最近のこと]

ボブ例月の購読本、「培倶人」を昨日(日付が変わっているので正確には一昨日)購入。
Bikejin
同誌は毎月1日発売。
主にバイク乗りをツーリングに行きたくさせる記事を中心とする本。
今月の特集は「半島」。
ボブがすむ千葉県では、当然「暴走半島」、ではなくて「房総半島」が特集されている。
房総半島のツーリングでボブのお気に入りは「白鯨亭」の鯨料理。
ボブ世代以上の方には懐かしいメニューかな。
写真は2年ちょっと前になるので今もあるかは不明だが、
「培倶人」とのコラボで企画されたメニューの「培倶人ランチ」
培倶人ランチ
確か、鯨の竜田揚げ、刺身、鯨ベーコンが載った結構豪勢なメニューだったと思う。
あと、お土産には「くじらのたれ」が珍味。酒の肴にどうぞ。
「白鯨亭」へのアクセスはこちら
白鯨亭の地図
「白鯨亭」のHPアドレスはこちら、
http://hakudai.com/hakugeitei/
「白鯨亭」を運営している「ハクダイ食品有限会社」のHPアドレスはこちら、
http://www.hakudai.com/
それでは終わりは弐型で、
白鯨亭前
このころは、まだアップハン。
白鯨亭前の太平洋
では、また。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のMISSIONTERMINATOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。