SSブログ

TERMINATOR [TERMINATOR]

昨晩見た。
全部見るのに約6時間。
そりゃそうだ、EPISODE3~9迄、7話分。
まず、EPISODE3の感想。
キャメロン
お気に入りのシーンはジョンとキャメロンが新しく通うことになった学校の初登校シーン。
学校の入り口で金属探知機検査があり、当然キャメロンが引っかかる。中身は金属の塊だからね。
それをみたジョンが警備員に「彼女の頭にはでっかい金属の板が入っている。」と説明する。
確かにでかい金属板が入ってる。
そこでキャメロンが一言、「おっこちた、強く。」
確かにEPISODE1~2で何回も高いところからおっこちている。(日本語字幕では「転んで強く頭を打った。」となっているが、ボブの解釈では、もっと高いところから「おっこちた。」というニュアンスに聞こえた。)
T2のT800(=シュワルツェネッガー)もそうだが、TERMINATORはみんな言うことがおちゃめだ。
他にも面白いシーンがいくつかあるが、そこは是非皆さんの目で。
タグ:TERMINATOR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TERMINATOR箱崎PA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。