SSブログ

ボブと弐型Ⅴ [昔話]

久しぶりに、ボブと弐型について。

弐型がドナドナされずにすんだのは義弟のおかげだったが、
弐型が手元におけるようになったのは近所の奥さん達のおかげ。

当時ボブは会社の社宅に住んでいた。
妻が弐型をうちに置くのを嫌がったのはそのせいもある。

「良いんじゃない。置ける場所もあるんだし。バイクぐらい置いたって。」

弐型のことをグチる妻に近所の奥さん達が言ってくれた。
弐型を義弟に預けてから一月くらいたったころのことである。
すかさずボブは畳み掛ける。

「そうだよな、A(義弟)にいつまでも迷惑掛けられないし。今週末取りに行って来るよ。」
「気をつけて行ってきてね。」

しめしめ。「気をつけて」の言葉が出てくるようなら、もう大丈夫だな。
早速その週末弐型をつれて帰りに行った。

アップハンの弐型。
タグ:GSX750S2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禊(みそぎ)プチ改Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。