SSブログ

ボブと弐型 [昔話]

弐型がうちに来たのは6年半前。
仕事で外回りしている途中、信号待ちで止まったときにふと視線を感じ、
横を見たらこいつがいた。
値札を見ると「¥168,000円」。「じゅうろくまんはっせんえん?!」
「これなら買えるなぁ。」と思い、ついつい店の中へ。
ドノーマル、耕運機ハンドル。しかもマニアックな16インチ。
「でもなあ、古い機械だし大丈夫かな?」と考えているところに
店のお兄さんが出てきて、エンジンをかけようかと言う。
それじゃエンジンの音だけでも聞いてみようかという話になり、
お兄さんがセルボタンを押すと、「キュルル」っと、軽い音の後に懐かしい
四気筒の音。
アイドルは安定しており、異音も無い。
「悪くないなこれ」とは思ったが、その日は踏みとどまり仕事に戻った。
うちに来て半年ぐらいたった弐型
↑うちに来て半年くらいたったころの弐型
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さにも負けずボブと弐型Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。